• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

心からお見舞い申し上げます

カテゴリー

心からお見舞い申し上げます

先週末にかけて西日本から東海地方にかけて大変な豪雨に見舞われ被害にあわれた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

私どもの会社の仲間の友人も被災されたと聞き、出来る範囲のことですが少しでもお役立ちになればと思い、タオル・肌着を送らせていただきました。

現地の友人、被災にあわれた方、応援支援してくださる皆様に一日でも早く届いてくれるとありがたいです。

今週は猛暑が続くそうです。皆様どうぞお身体を大切にしてください。
浜松からですが応援しております。
岡ねーさん!がんばれ!
イケダヤスタッフ一同
心からお見舞い申し上げます



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心からお見舞い申し上げます
    コメント(0)