• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

完全復旧工事に感謝です。

カテゴリー

完全復旧工事に感謝です。

完全復旧工事に感謝です。

7月末に上陸した台風12号の影響で立野店の看板が飛んでしまいました。そしてなんとその看板はお店の屋根上まで飛んでおりました。あの大きな物が風の力で上に飛んで行ったことにビックリ!やはり今回の台風が想定外のコースを進んだこともあったのか?
点検をしていたけどこの様な事態になったことは大いに反省です。今後の対策も至急検討しなければいけないです。
万が一この大きな看板が・・・を思うと、とにかく大事にならなくてよかったです。
完全復旧工事に感謝です。

そこでまずは緊急的な養生をしなければということで、地元で普段お世話になっている飯田組の営業窓口の高橋さんに緊急連絡をすると、休日にも関わらず現地に来てくれて状況を確認してもらい、早速すぐ対応して下さいました。
これには本当に助かりました。私自身、二次被害の心配も片隅によぎっており、また大家であるマックスバリュさんやテナントの皆さんにも心配をおかけしている状態でしたので、プロの業者さんが早急に養生をしてくれたことに正直安堵いたしました。

そして昨日、今度は台風13号がまた接近する可能性もあるので、早朝にも関わらず完全撤去作業を行って下さいました。ひとまず安心です。
飯田組の高橋さんはじめ猛暑の中、現場作業を進めて頂いた皆様にあらためて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
完全復旧工事に感謝です。

<営業案内>
8月は休まず営業します!
イケダヤリブロス笠井店 朝9:30~夜8:00  
イケダヤ立野店 朝10:00~夜8:00
イケダヤタウン店 朝10:00~夜7:00
イケダヤ豊川本野店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松三方原店 朝10:00~夜8:00
FukuFukuさんじの店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松有玉南店 朝10:00~夜8:00
FukuFuku和田店    朝10:00~夜8:00



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全復旧工事に感謝です。
    コメント(0)