• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

ふくふくたより19号

カテゴリー │ふくふくたより

ふくふくたより第19号が完成しました!
ふくふくたより19号


今回は社内ではじまっている学びの報告がいっぱいです!

また、大変うれしい出来事も♪

そして、今回はイケダヤ タウン店の特集です!
土屋店長の思いでの出来事や新しい試みをはじめています!
笑える写真もありますよ!どうぞ見てあげてください!


↓↓↓↓↓ ㊙情報&私の気持ち ↓↓↓↓↓

このふくふくたよりを「ぜひ手に取って紙で見たい!」
という方は、なんと!

近所のお店・御ひいきのお店・たまたま寄ったお店
どの店舗に行っても
「ふくふくたより」あります!

さらにこの「ふくふくたより」は私や社員みんなの気持ちは
「月1回のラブレター」
みたいな思いでいます。
ですので、出来れば紙で読んでいただき、
ちょっと厚かましいですが、
取っておいて、いつでも読み返してもらいたくて。。
また大切な家族や友人にも見せびらかして欲しいなぁ。。。
なんて思いで書いております♪
どうぞよろしくお願いします(^_^.)

<お店には毎月始めころ最新号が届きます>

イケダヤリブロス笠井店 朝9:30~夜8:00  
イケダヤ立野店 朝10:00~夜8:00
イケダヤタウン店 朝10:00~夜7:00
イケダヤ豊川本野店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松三方原店 朝10:00~夜8:00
FukuFukuさんじの店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松有玉南店 朝10:00~夜8:00
FukuFuku和田店    朝10:00~夜8:00

(12月も休まず営業いたします)


ふくふくたより19号はこちらから
%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%82%88%E3%82%8A19%E5%8F%B7.pdf (PDF: 882.69KB)


同じカテゴリー(ふくふくたより)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくふくたより19号
    コメント(0)