• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

イケダヤ本部メンバーでBBQ大会を開催!

カテゴリー

イケダヤ本部メンバーでBBQ大会を開催!

昨日は月初のバイヤーミーティングの日でした。少し早めに切り上げて夕方5時過ぎからBBQ大会を開催いたしました。

酷暑が続き、夏バテぎみの体にに英気を養おう! と 解放感の中でコミュニケーションを図ろう! の趣旨で菜々美バイヤーと美也バイヤーが発起人で中心となり準備してくれました!

夕方といってもまだまだ暑く、墨に火を起こすメンバーは汗だくで(私もちょっとはがんばりました)のどがカラッカラ!!「早く飲むか―!」の心の叫びがww

イケダヤ本部メンバーでBBQ大会を開催!
『乾杯』の掛け声でBBQのスタート!
あとは菜々美バイヤーと美也バイヤーが準備してくれた沢山のごちそうが盛りだくさん!
とにかく全部がおいしい!お酒もいろいろなんでもござれの飲み放題!
最近ちょっとがんばって痩せてきた?のに・・・
まあ、サイコーの仲間と楽しい食事とお酒はやめられません!(^^)!
イケダヤ本部メンバーでBBQ大会を開催!

ちょっと酔った勢いで得意の「二俣のおまつり」もはじまりました!!
この時期のお酒は自然とおまつりモードにスイッチが!これも二俣っ子の伝統です!
イケダヤ本部メンバーでBBQ大会を開催!

発起人の菜々美バイヤーと美也バイヤー
ステキな時間ともてなしをありがとう!
ぜひまたやりましょう♪

<営業案内>
8月は休まず営業します!
イケダヤリブロス笠井店 朝9:30~夜8:00  
イケダヤ立野店 朝10:00~夜8:00
イケダヤタウン店 朝10:00~夜7:00
イケダヤ豊川本野店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松三方原店 朝10:00~夜8:00
FukuFukuさんじの店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松有玉南店 朝10:00~夜8:00
FukuFuku和田店    朝10:00~夜8:00



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケダヤ本部メンバーでBBQ大会を開催!
    コメント(0)