• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

ふくふくたより第21号

カテゴリー │ふくふくたより

たいへんごぶさたしております(^_^.)
ふくふくたより第21号が完成しました!
ふくふくたより第21号


「あれー?最近ふくふくたより見ないなぁー」と思っていた皆さん!

ゴメンなさい!

いろいろあって・・と言いたいとこですが、単にいつものさぼりグセがでて
ひと休みしてました。

そのお詫びと言ってはなんですが
私の決意の写真!をふくふくたよりにのせました(^_^.)

ぜひ私の切腹級の写真は別にして、今回も話題が豊富です♪
ぜひ見て下さいね!


↓↓↓↓↓ ㊙情報&私の気持ち ↓↓↓↓↓

このふくふくたよりを「ぜひ手に取って紙で見たい!」
という方は、なんと!

近所のお店・御ひいきのお店・たまたま寄ったお店
どの店舗に行っても
「ふくふくたより」あります!

さらにこの「ふくふくたより」は私や社員みんなの気持ちは
「およそ(笑)月1回のラブレター」
みたいな思いでいます。
ですので、出来れば紙で読んでいただき、
ちょっと厚かましいですが、
取っておいて、いつでも読み返してもらいたくて。。
また大切な家族や友人にも見せびらかして欲しいなぁ。。。
なんて思いで書いております♪
どうぞよろしくお願いします(^_^.)

<お店には毎月5日ころ最新号が届きます>

イケダヤリブロス笠井店 朝9:30~夜8:00  
イケダヤ立野店 朝10:00~夜8:00
イケダヤタウン店 朝10:00~夜7:00
イケダヤ豊川本野店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松三方原店 朝10:00~夜8:00
FukuFukuさんじの店 朝10:00~夜7:00
FukuFuku浜松有玉南店 朝10:00~夜8:00
FukuFuku和田店    朝10:00~夜8:00

(GWも休まず営業がんばります)


ふくふくたより21号はこちらから




同じカテゴリー(ふくふくたより)の記事
ふくふくたより19号
ふくふくたより19号(2018-12-09 17:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくふくたより第21号
    コメント(0)