• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

愉しいイベントになりました!

カテゴリー

愉しいイベントになりました!

愉しいイベントになりました!

先日3月21日~26日の間こんなイベントをやりました。
「お店対抗!イケダヤ春の旅行キャンペーンに着て行く
あなたの好きなコーディネート応援してくださ~い♪」というイベントです。

これは毎年桜の咲く今頃から始まる、イケダヤの旅行キャンペーンのバスが出発することもあり、その時におしゃれして着て行ってほしいコーディネートをIKEDAYA・Fuku*Fukuの各お店が一つ提案します。

その提案のコンセプトはもちろん、イケダヤ春のバス旅行に着て行く服ですが、さらにもっとイメージを膨らませ「こんな人がこんな気分でバスの旅を楽しんでほしいなあ」という思いもイメージしてコーディネートしてみよう!! というコンセプトでやってみました。

投票方法は2つ。Fuku*Fukuライン会員さんはネット上から投票できます。もうひとつは、各お店にての投票もできます。こちらのお店の方は、従業員も自分のお店へ投票してもらうべくあれこれ工夫や、笑顔の言葉でお客さまを誘導作戦も!
愉しいイベントになりました!

大勢のお客さまがとっても楽しく応援してくれました。その結果なんと!応援総数 2767の心の熱い応援を頂き誠にありがとうございました。
愉しいイベントになりました!

結果発表は4月6日(金)にFuku*Fukuタイムラインと4月6日(金)~15日(日)の間、各お店にて 金・銀・銅メダルの発表をいたします。あっ、ちょっと遅れるかもしれませんが、このブログでもお知らせしようと思います!どうぞお楽しみに!!
2018.03.28



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愉しいイベントになりました!
    コメント(0)