• ファッション&雑貨インテリア株式会社イケダヤ社長ブログ

職業実習体験。こちらが助かりました。

カテゴリー

職業実習体験。こちらが助かりました。

タウン店に地元の天竜高校生徒さん3人が職業実習体験(2/6~8)に来ました。

ちょうどこの数日前に、土屋店長は顔に大けがを負ってしまい、また、女性従業員も2人風邪でダウン!という非常にまずい状態でした。
この危機を救ってくれたのが、天竜高校2年生の長谷川君、吉澤君、中澤君です!

みんな、とても素直で真面目に職業実習に取り組んでくれたおかげで、タウン店は活気を失わずに、この危機を乗り越えることができました。 土屋店長は、3人に感謝の意も込めて、エールを送りました!

OBでもある私からもエールを!
「ただ若き日を惜しめ」 旧二俣高校時代の校訓で
とっても好きな言葉でした。感謝です。


職業実習体験。こちらが助かりました。
天竜高校の生徒さん!
いつも職業実習体験に来てくれる地元天竜高校2年の生徒さん!
今年は長谷川君、吉澤君、中澤君の3名♪(^_^.)


職業実習体験。こちらが助かりました。
3人が創ってくれた寝具インテリアコーナーの売場です♪
お客さんの買いやすさ!楽しさ!を一生懸命に創造しながら創ってくれました。
初めてにしては、バツグンのセンス!!
ありがとー!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職業実習体験。こちらが助かりました。
    コメント(0)